2022/10/28


TC療法3回目(15日目)


今日は通院でした。

血液検査、やっぱりいろいろ悪かった。

1番は今までに大丈夫だった血小板。もう少し悪くなったら、輸血や抗がん剤を減らさないといけないかもしれないって言われました。どうなるのだろう・・・。


あと、風邪ひかないように気をつけてね。次の入院は抗原検査あるよ。何も知らなかった私。大阪はコロナがすごいみたいで、病棟閉鎖もありえるし、看護師さんも感染してるようで、予定では来週、4クール目だけど、もしかしたら延期になるかもとのことでした。知らなかったから、満員電車乗ったよ。車で行けばよかった。


それからリンチ症候群の検査(マイクロサテライト不安定検査)はやっぱり陽性だった。次のカウンセリングまでは保険がきくそうで、カウンセリングを受けてみる。その後の検査は子宮体癌の場合、保険がきかなくて、大腸癌の場合は保険がきくみたい。カウンセリングを聞いてから、次の検査を受けようか決めたいと思う。


血液検査の結果が出るまでに食べた