最近の女の子の前髪を紹介します✨


シースルーバング。
{BC416B18-B6DD-4B74-9700-EE014B881C8A}

薄くつくっておでこが透けます。
お客様の髪質、輪郭、おでこの形で、バランスよく、前髪を取る幅を決め、仕上げにかる〜くワックスをつけるといい感じです!



次はチョッピーバング。
{1A0EDB8C-EAE0-4F53-969F-9E305A887F5F}

昔で言う、オン眉です!
シースルーバングほどは透けないけど、眉毛が見える位の長さです!
コテでくるんってしてもかわいいです!
韓国からのブームらしいのですが、
あの人気モデルの鈴木あやちゃんもチョッピーバング。

{0949EF10-FE8E-4DFE-9A92-E65C57018FC6}

モデルプレスにも取り上げて頂きました!


最近いろいろな前髪がありますね。
{C6170792-7692-4EAB-80E9-BEAC63997749}

こんなナチュラルな前髪も安定の人気です!!




前髪はミリ単位で顔の表情がかわるから切る時はドキドキです💦


前髪女子応援団の百瀬でした👍👍👍
ぜひ参考にして下さい👍