おひさしぶりです💦
ついついInstagramばっかりになっちゃってブログ放置してしまいごめんなさい。

最近、しんびようっていう業界紙に4ページで取りあげて頂きました。

ママ美容師として、うちは普通の家庭とは違う環境だけど、
ありのままの百瀬が特集されてますw

{97DDFAAA-BE3B-442D-802A-EDDF72981DE6}

{A2256456-47A5-4639-B44F-4A46C6BED08E}

{66BBBF18-C113-4A1C-A874-3630AB941F6E}

{E176384C-A3D7-4E42-8A65-AA2E4488F437}

少し恥ずかしいですが、
こうやって取り上げて頂いてほんとに嬉しいです✨

結婚して子供できて、美容師さんを辞めちゃう人、多いと思いますが、うちは旦那さんや家族の支えがあって、そして何よりも社長の理解あって今まで通り大好きな仕事を続けられてます。

そんか環境にもほんとに感謝です😍

記事見えづらいと思いますが見て下さいw