おかげさまで発売して二日目になるのですが大好評です[みんな:01][みんな:02]

photo:01



ほんとに最高のシャンプーです[みんな:03]

わざわざお店まで買いに来ていただいた方も近くの薬局とかで買ってくれた方もありがとうございます[みんな:04]

まだ使ってない方もぜひ[みんな:05]

そして今日は営業終わってpopteenの撮影にいってきました[みんな:06]

モデルさんはみにゃとっち、ゆきのこ、おつこ、まぁぴぴちゃんの4人でした!!

いろんなシチュエーションでのヘアアレンジです[みんな:07]
夏はイベントも多いのでぜひ来月号を楽しみにしててください。
たくさんの美容師さんがつくったので盛りだくさんです[みんな:08]

photo:02



みにゃとっち💓

photo:03



まぁぴぴ💓

photo:04



じゅんこ💓

photo:05



なつきち💓

photo:06



ももっち💓

photo:07



いろんな意味で楽しかったです[みんな:09]


iPhoneからの投稿