復活! | aki☆HAPPY life

復活!

photo.jpg
お久しぶりです!かなりヒサビサです。blogの存在消えてました…
が、日々色々考える事たくさんあるなぁと思うのでボチボチ更新していきます!
ペタ付けてくれたみなさんありがと~☆あたしも覗いてみますね♪

今日は暖かいですね☆外を歩くとぽかぽかしてどこまでも歩いていっちゃいそう( ´艸`)
いけない!いけない!仕事中だった。
あたしの住んでいる西宮の夙川は桜がとっても綺麗☆素敵すぎて毎年人がわんさかやってきます。いつもはあんまり人のいないコンビニに人がわんさか。経済効果ですね。
みんな素敵なものに惹かれるんですねヾ(´ω`)ノ

でも町の住民としてひとつ!ゴミは捨てないでね~
お願いね~。よろしこです。あたし、ポイ捨て許せないんです。