またまた、投稿期間が空いてしまいました。


7回目のアバスチン投与とロンサーフ服用を終えました。


8回目を投与、服用する前に、効果判定をするために、来週、CTを撮る事になりました。


ロンサーフは、10%ほどの人にしか効果がないお薬で、癌をやっつけると言うより、現状維持
近いお薬です。


これが、何の効果がないとなると、いよいよラスボススチバーガ
ガーンガーンガーン



どのブロガーさん達も嫌がるお薬ですショボーンショボーンショボーン


そして、多分、これが4thline。最後のお薬になってしまうんでしょうね。


割と元気なんだけどなぁ。。えーえーえー


とあるブログに、
半年前に予約したコンサートに、半年経った今、体力的に行ける気がしないから諦める旨のお話しが書いてありました。


ご本人も、まさか僅か半年でこのようになるとは思っていなくて、行きたかったコンサートのため残念だと書いていらっしゃいました。



私も、月一イベント参加を目標にしてるため、6〜11月のコンサートの予約を、着実に進めているのですが、このブログを読ませて頂いて、
”確かになぁ〜”と、考えさせられました
ショボーンショボーンショボーン


僅か半年。。
私は、ステージⅡだった大腸癌が、僅か半年で肝臓に無数の癌が転移した、手術不可のステージⅣの転移癌になってしまった訳ですから、何が起こってもおかしくありません。



月一企画。。
3月、4月は、やっぱりこれでしょ。




来年は、観に来れのかなぁ。。