楽しみにしていた青函ステークス、チェアリングソングさんは6着でした‥


正直、今回はコンディショニングといった面でどうだったのかな‥と言うのが第一印象です。

素晴らしかったアクアマリンS が100なら、今回は80位な感じではなかったのかと‥

最速上がりとはいえ、アクアマリンの時の、ほとばしる様な感じがありませんでした。


まゆゆに関しては、早めに腹を括った分、4角の回し方もスムーズでしたし、ブン回しかもしれないけど、事故も回避できて良かったんじゃないですかね。


目鼻が付いてきて、このクラスでやれるのも分かりました。

実績のある札幌で、次こそ決めてもらいましょう!


⚪オペラアイの20・動画更新


良いのか悪いのか、売れてないのでどんどん動画更新してくれます。



特に問題なし