先週の知立ステークスを以て、今年は打ち止め。


来年に向けて‥

“終わったら次!”

と行きたい所ですが、ネチネチと回顧&来年の展望を少し。


・クリスタルアワード

“地元”浦和に来てくれて嬉しいよ!(都民やけど‥)

しらさぎ賞‥夢はふくらむばかりです。


・チェアリングソング

知立ステークス‥

悔しくて、悔しくて、悔しくて‥


でも新味を見せてくれた。

あんなに切れるとは思いませんでした。


強くなった。


キョウエイヨシノを起点にしたファミリーって、本当に成長力がありますね。

“芝のアナザートゥルース”目指して頑張りましょう!


・ガガク

キレイな良い馬、今でもそう思ってる。

さよなら‥


・ルネッタ

遅れているけど、悪い馬とは思ってません。



うおー!

・モトヒメ'20
公式の更新、11月分


募集時にこの見栄えなら、リアクションが違っていたかも。
馬はどんどん変わって行きますし、その変化が重要だと考えています。

・二次募集のこと
気になる馬はいますが、今回ラインナップされなかったオペラアイ'20はどうなったのかな?
そちらの方が気になりますね。