⚪とりあえず後ろ向きな気持ちで(‥)敗因さぐりしてみました。


・474kg(少し淋しい位の方が良いのかも?)

・久々(伸びかけてはいた)

・外枠(先生も結局ブン回し)

でも同じ様な位置にいた馬にも遅れを取っておる‥

外枠不利でも、もう少し抵抗して欲しかったヨネ。


やっぱ主たる敗因(凡走の原因)は、東京コースと距離ではないかな。

なんにしても、サンライズS3着、朱雀S5着の実績を信じて、前を向いて行きましょう!


⚪とゆー事で、次走について考えてみた


常識的には福島だろうケド、問題がなくて入れれば、中1で新潟のルミエールオータムダッシュはどうだろう。


直千なんて言うと、スピード自慢が前の方でガシガシやってるイメージかもだけど、実はラスト2ハロン位から差し馬が台頭してくる展開も多く、特に最終週のこのレースは、スプリントの差し馬にとって、悪くない条件に思える。


大先生にダート勧められる程、実は尻に火が付いているチェアリング。

思い切ったレース選択もアリかも‥



もう大外ブン回しは見たくないなあ‥
枠に恵まれたい!