🌕クリスタルアワード初勝利!

前回色々述べましたが、全部撤回します。
私(ワタクシ)が間違っていました。
ぶっちゃけ勝ってくれれば、ダートでも何でも良い訳で、文句など微塵もありません。
能力を疑う余地は無く、前走は時計の掛かる馬場に足をすくわれただけ。
今回は足抜きの良いダートで、強さを見せてくれました。

イメージ 1

皇成騎手ありがとう

🌕はちロケ4.6Zepp

忘れ過ぎていて申し訳ない…

⚪雨宮かのん

⚪澪風
片手ロンダート

⚪公野舞華
声が1オクターブ高かった。

~ここからは楽曲単位~

⚪千年ミラクル
もっと練習しよう

⚪ギリギリサマー
逆に完全にモノにしている

⚪美味闘伝説ハッピー招拳
播磨のひた向きさ

⚪フレンドリーム
きみちゃん

⚪バカイズム
ラーメン

ラストのWアンコールは印象的でした。
はちロケ達も本物になったのかな?