ストレス溜まると
ばっかみたいに食べたりおにぎりラーメンステーキ
カラオケ行ったりカラオケ音符スター
いろいろあるけど

どうしよっかなぁ〜ってずっっと悩んでた
なら買えよ。。ってお告げがきたw

靴買っちゃったラブラブラブラブ


黒ベースで縫い目部分が赤くて
かかとのチャンキーヒールは茶色ハイヒール
前の厚底部分に刺繍が入ってるピンク薔薇クローバー
かわいいかっこいいやつニコニコ飛び出すハート



ここ何年かで厚底メーカーいいとこ発見照れ
今よく履いてるサボタイプの靴も
ここで買ってるスニーカー気づき


ヨースケって店舗発見してから
まずはここをおさえて探す!!
多少重さはあっても歩きやすい拍手拍手

10cm超えの高さだから
履いたらめっちゃめちゃ背が伸びーるびっくりルンルン
視界が変わるよUMAくん

足の甲の部分は素足だとたぶんちょっと擦れる
靴下必須だろうなと思うけど、
この靴履く時は大体靴下履いてるだろうな凝視

週末お仕事に履いてこうと思ったけど
雨降るらしいからまた別日になるかなぁ。。傘

週末ばっかり雨じゃね??くもり
ちょっとは平日にズレてもいいのよニヒヒ

また私の身長変化の日々がやってくるニヤリ
好きな格好して好きに歩くルンルン

気持ち上げて過ごしましょーか宇宙人しっぽ宇宙人あたま気づき

私は、靴買ったぶん質素倹約頑張らネバダグッ笑い