土曜日はオリックス劇場で
flumpoolとフレデリックの対バンルンルン

踊って弾けてタンタタンタンタタンタンルンルン
屋根のあるところでは強いflumpoolと
野外に強いフレデリック笑い泣き

お蕎麦行かれたんかなぁおばけくん笑

 


日曜日は仕事終わりに電車に飛び乗って
間に合った尼崎のあましんアルカイックホールで
MONGOL800で南国🌴

前日とかに取れたチケットキョロキョロ
仕事の悔しさとかふっとばしてこ〜ルンルンルンルン


踊って楽しんで
また、声を出せる時がくるまで  待ってようUMAくん

 まだまだ時期的にライブ参加を躊躇したり

仕事上行きにくかったり、

コロナ禍でイベント無くなったりした人も

少しでも空気を味わって欲しいということでキラキラ


腕が無いもんでこれが精一杯滝汗

んでもって自分が踊ってたら

録画や撮影なんて無理っすゲロー泣すんません。。