なんかあったかくなって
フェスに行きたくなって
モテキ見たくなった。


モテキは大好きな映画。
日本人で邦画好きだったら
たぶん誰しもが見たことあるだろう。


{B778F946-756E-4C8C-BF5F-413D229056DB:01}



そもそも私はACO悦びに咲く花が大好きで
映画でこれが流れるシーンが
このうえなく好きなのだ。


{E5D291E8-E557-43D8-9081-14533DF830DC:01}



あとはJUDY AND MARYLOVER SOULも!!


あたしはるみ子の気持ちもスゲーわかる。
アラサー女子だもん。
るみ子のにじみ出るアラサー具合に
胸が痛くなるw
あそこまで痛くはならないけど
あぁはならないように気をつけよ!w


{B133731F-CA9F-431C-BBA2-B07BD187CADC:01}


でもやっぱ松尾みゆきになりたい!
モテキの長澤まさみは
やばいやばいと言われてきたけど
本当にやばいと思う。


{CDE50592-A161-43CF-AD30-276BAD8B0E4A:01}

{F93661E8-E8E8-41F6-9DB1-8687AF6E04A8:01}

{2762CF90-8524-4588-B8C5-078AABC008DF:01}



あんな女子になれたら!
あんなに想ってもらえたら!!


松尾みゆきとゆう役が
長澤まさみそのもののような気がしてならないのは
私だけじゃないはず…


{9014D14C-BE41-4BD3-A285-4C7EC4668233:01}



今年はフェス行けるかなー
行きたいなーロッキン
あとはとりあえずGREEN ROOM
あと個人的にlabyrinthも、、


{57F103E7-5566-4926-80D2-208AA2B2578F:01}


そんな感じで現実逃避。




おわり