昨日はiwom vol2の撮影でした!


1回目はsnapで呼んでいただき↓


{920868E0-85D5-47DE-BFAF-1C340B87EE9C:01}


vol2はなんと
モデルやらせていただくことになりまして(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)


昨日は早朝6時から集合して
駒沢公園で撮影開始!


{B4F9B975-A730-4822-81B1-DC3BBBE971CA:01}


青空が気持ちよくて
お天気にも恵まれました♡


{46C67270-2C8B-4605-9141-4564B4C861D2:01}


{E8BF5C48-F6C7-4D71-8C2B-86936F2B7D71:01}


{AEBD0FDA-E00C-4BC4-B617-0F5202DF6E59:01}


モデルのアビちゃんとは
はじめましてだったけど
マイメンAKIをはじめ
エミリもカメラマンのジャミーンも
いつものメンバーなので
緊張はあまりせず撮影できました!!


{DAEBD638-E1FE-4A38-883C-92F117828BF7:01}


素人なのでポージングが出来なさすぎて
ヘコんだのはここだけの話。。。


良い写真が撮れていることを
願うしかないです(>人<;)


14時まで通しで撮影して
恵比寿に戻り、
みんなでお疲れ様ランチへ!


{ADFA5BBD-7DD4-46C7-BF0F-B9F65140C6F0:01}


美味しかったー!!!


また来週も撮影あるので
引き続き頑張ります!