ここ数日、死ぬほどハードでした。


まず土日にみんなで奥多摩へBBQに行ったんだけど
その帰りにおばあちゃんが亡くなったとの訃報。


で、月曜日の最終で岩手へ。


photo:01




仙台からは弟と車で帰省。


photo:02




↑フライデーみたいな写真が撮れた笑


photo:03




↑仙台タワー。


で、火曜日に丸一日お葬式。
ウチはおばあちゃんの子供達、つまり私の母親の兄弟が多いうえにみんな関東なので、集まるのが大変だってことで49日の納骨まで一日で終えました。


10年以上ぶりに
孫も10数人集結しました。


photo:04




photo:05




photo:06




このかわいこちゃんははとこ☻


でその日の最終で東京へトンボ帰り。


ロビンもお疲れの様子でした。。


photo:07




そんなこんなで今は
通常営業に戻りつつあります☻


しっかし疲れた~~







iPhoneからの投稿