先日、お花見いたしました🌸🌸


ひさびさのあやかちゃんとモコたんに会えたのー♡♡


しかーし!


photo:01




雨降ってきてさむーくて
天気悪すぎだったので
ドックカフェへ避難!


photo:02




モコたんきゃわわ♡


ロビンとモコたんは同い年だよ
パピーのときに1回会って
久々の再会☻


覚えてるかなー⁇


photo:03




ペットシートがダイレクト笑


私たちも会うのが久々だったので
ドックカフェをはしごして
語り合いました(^_^)


photo:04




photo:05




photo:06




楽しかった♡♡








iPhoneからの投稿