またまたお祝いしてもらった♡


元G店の3人組で*\(^o^)/*


リクエストのゴマ油鍋を食べに連れてってもらいました*\(^o^)/*


行けて感動!


photo:01




コースなんだけど
メニューはほとんどなし!


お鍋はすでに用意されてて
着いた瞬間にお店の方がテキパキやってくれます笑


photo:02




こんな感じでお鍋と
締めのラーメンと
デザートの杏仁豆腐♩


お腹いっぱいになりました!


二軒目は近くのDeep Blueというバーへ


photo:03




photo:04




おっきな水槽があって
なんとも小洒落たバーです


六本木7丁目の定番らしいですよ~(^ω^)


そしてプレゼントもいただいた♡


photo:05




photo:06




photo:07




photo:08




サボンとかわいい洗剤と
手触りの良すぎるタオル!


毎回まじセンスいいです。


洗剤はさっそく
ゴマ油のにおいプンプンのニットとシャツを洗ってみたよ!


洗剤のみで生地がやわらか~くなりました
そしてとってもいい匂い


これをすべて使用したら
女子力あがりますね ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰


ありがとう♡♡







iPhoneからの投稿