よしこねぇにもお祝いしてもらった
;_;♡


あたしが前に
フカヒレ食べたことなーい
だの
北京ダック食べたーい
だの言ってたのを覚えてくれてて
中華に連れてってもらったよ!


はい、どーん!


photo:01




初のフカヒレも北京ダックも
美味しくいただきました♡


バースデープレートも♡


photo:02




photo:03




photo:04




それでいつもならクラブへ繰り出し
音にまみれるとこなんだが
まさかの面白そうなのやってるとこがなくて断念。。


そこで向かった先は…


photo:05




photo:06




大江戸温泉へ行ってきました☆


photo:07




photo:08




photo:09




風呂あがりにはソフトクリーム♡


photo:10




帰りはドライブしながら帰りました☆


あたし都内走れるじゃん!
余裕じゃん!!
とゆう発見。


念願の温泉も入れたし
運転も楽しかったし
最高だった!!(≧∇≦)


今年もありがとう♡♡









iPhoneからの投稿