まずクリスマスイブ☆


イツメンでホームパーティーしたよ♩


photo:05




カニ鍋~♡


photo:03




ほんと美味しすぎてびっくり!


そして、お楽しみプレゼント交換♩


じゃんけんしてトランプを引き
同じ数字のプレゼントをゲット!


photo:04




各々プレゼントを開けていき
よろこびの表情(^∇^)


で、じゃんけんで負けて
一番最後にプレゼントを開けるあたし。


photo:06




。。。




。。。。。。








いらね。




photo:07




あたし「なにこれー!いらないっ!泣」


しかし本人は
良かれと思って選んだみたいで
(ちなみにカオマルってゆー変な顔のおもちゃ?みたいなやつ)
ブラックサンタの行動に
一同お手上げなパーティでした笑


で、次の日犬たち連れてランチ♡


photo:08




で、で、で、
帰ったらプレゼント届いてたの!


って自分で買ったんだけど~(-_-)笑


25日に届くところがニクくない?笑


photo:09




ずっと欲しかったCryのMA1!!
自分にクリスマスプレゼントとゆーことで
奮発したのです。


25日の夜はこれ着て
クリスマスディナーに行ったのです☻


photo:10




ブッシュドノエルも食べたよ!


みんなーのおかげで
楽しい楽しいクリスマスでした!


photo:11








iPhoneからの投稿