photo:01




photo:02




photo:03




そして、トリミング後のロビンちゃん!


photo:04




photo:05




すごいイメチェン!!!


一気に大人っぽくなりました♪( ´▽`)


というか、誰だろう?笑
別の子といるみたいです笑


今回は全体的に
短めにカットしてもらいました♪


今日はたくさん移動もしたので
ロビンは疲れて爆睡していますzzz


あたしも休みは今日だけで
明日からまた一週間がはじまるから
お風呂はいって寝るー>_<


たくさん歩いて
足がパンパンだから
お風呂浸かろうかな♡






iPhoneからの投稿