蜷川実花写真展へいってきました!


photo:06




もちろん、


photo:02




姉とw


素敵な写真がいっぱいでしたー♡


私のベストオブフォトは
松田翔太様♡♡←


写真展を見たあとは
ロビンに洋服を買いました♪


しかもプレゼントもしてもらったー>_<♡


photo:03




コレねぇー
帰ってすぐ着せてみたら
一瞬でロビンが女の子🎀になって
めっちゃ可愛かったの♡


他にも買った洋服あるので
あとでうpります(・ω・)


ヒルズのあとは
OCでお買い物して
渋谷までてくてく歩いて
ごはんしたよ!


photo:04




そして平日だけど連休前だったので
VISIONへ行ってみました☆


楽しかったーーー♪


チャージ完了って感じなので
仕事がんがります(・ω・)


photo:05








iPhoneからの投稿