仕事で2時間半の残業
先週も先々週もそう
しかも先々週の土曜19日も先週の日曜27日も休日出勤
先週わ土曜も仕事だったから只今12連勤中


まぢ頑張ってるよね
つらいケド一緒に仕事するメンバーがいいから頑張れる

ありがとうだぁ!
さて夜勤だから寝るかな☆≡

先週も先々週もそう

しかも先々週の土曜19日も先週の日曜27日も休日出勤

先週わ土曜も仕事だったから只今12連勤中



まぢ頑張ってるよね

つらいケド一緒に仕事するメンバーがいいから頑張れる


ありがとうだぁ!

さて夜勤だから寝るかな☆≡










お風呂に入りスッキリ
行きの電車の中でわあまり寝れなかったからバスの中で爆睡
あっという間につきました!!!+鈴虫寺+ってゆうだけに+鈴虫+がたくさんいたよ
住職さんの話聞いてお地蔵さんの前でお願いしました★叶うといいな



歩き疲れてヘロ02でも音羽の滝で水飲んで、恋い占いの石を見れたよ

帰りわ2人でぐっすり寝たよ★
鈴虫寺でしたお願い叶うといいな