仕事で2時間半の残業汗
先週も先々週もそうDASH!
しかも先々週の土曜19日も先週の日曜27日も休日出勤雷
先週わ土曜も仕事だったから只今12連勤中ダウンシラー雨

まぢ頑張ってるよね!!
つらいケド一緒に仕事するメンバーがいいから頑張れるクローバーキラキラ
ありがとうだぁ!ニコニコ


さて夜勤だから寝るかな☆≡

みんながチョコくれたよードキドキ

m0-0501さんのブログ-110215_0822~01.jpg
まいサン★川崎サン☆さやか★ゆうかどん☆りえ★千鶴サン☆三浦サン
ありがとー!(^^)

みんなのおかげでハッピー02バレンタインになったよ音符



11日京都で1日遊んできましたー!!!

まず京都について、京都大浴場へDASH!お風呂に入りスッキリキラキラ

そして鈴虫寺にバスで1時間かけて行きましたにひひ行きの電車の中でわあまり寝れなかったからバスの中で爆睡ニコニコあっという間につきました!!!+鈴虫寺+ってゆうだけに+鈴虫+がたくさんいたよキラキラ住職さんの話聞いてお地蔵さんの前でお願いしました★叶うといいな音符

m0-0501さんのブログ-110211_1023~00020001.jpg
それからまた1時間かけて京都駅に戻り、お昼ご飯に京料理食べたよブタ

m0-0501さんのブログ-110211_1244~0001.jpg
次わ三十三間堂へ行き、それから歩いて清水寺にキラキラ歩き疲れてヘロ02でも音羽の滝で水飲んで、恋い占いの石を見れたよ音符
m0-0501さんのブログ-110211_1445~00010001.jpg
それから二年坂でお買い物してから京都駅戻ってきたよ!!!
夕飯食べてやることなかったからひたすらぶら02して、どっかのホテルのロビーで時間つぶして、帰りの電車の時間キラキラ帰りわ2人でぐっすり寝たよ★

初めての京都わ楽しかったよチューリップ赤鈴虫寺でしたお願い叶うといいな音符