何も飾らずに、思ったまま書きます。


この気持ち、大切に残しておきたい。

うまく言葉にはできないけれど。



SAKAE SP‐RING 2013

ロックの日にロックンロールでトップバッターで


正直、お客さん全然来ないんじゃないかって

すごく不安でした。


のってんと「3人とかだったらどうしよう」

「いや、全然あり得る話だよね」なんて話したりして。




それで気づいたんです。

うちら今まで自分たちのことしか考えてなかったって。



サカスプに出たかったけど、出られないバンドさんだってたくさんいるのに、

周りのことが全く見えてませんでした。




だから、今日は来てくれたお客さんのために

サカスプを盛り上げるために頑張ろうって

メンバーに話しました。



自分のためじゃなくて

誰かのために




控室で水を盛大に噴出した時も(←めぇこに笑わされた)

正直、足の震えが止まらなかった。




だから、舞台に立った時

お客さんがいっぱいいるのを見て

本気で感動しました。



そして、一番後ろに

お父さんとお母さんがいて…


もう、本気で泣くと思った!!!

泣いたら意味わかんないと思って我慢したけどっ!!笑




ライブ終了後に物販にいっぱい来てくれて


みんな声をかけてくださって




あぁ やっぱり想いって伝わるんだなぁ って








正直、ライブ自体はボロボロだったし

ミスもいっぱいした。


でも、それ以上に

感じることが多いライブでした。




きっと、私は今日のことを一生忘れない。



めぇ子も、のってんも

きっと同じ気持ちだと思う。




バンドをやっててよかった。



あいまいより。に出会えてよかった。




本当にありがとうございました。