学生生活にさよならを告げ


4月1日から社会人デビューしました!




児童養護施設で働きたくて大学に入ったけど

子ども相手にお金を貰うことがどうしても受け入れられなくて

夢の持てない苦しい時期もありました。



でも、背中を押してくれた友人のおかげで

本当に温かくて夢のある会社に出逢うことができました。





今はまだ、何もできない給料泥棒だけれど

新しいことを覚えるのは、やっぱり楽しい。



早く一人前になりたい。




そして、私は知りました。

周りの子たちが、親に学費を少しずつ返してるという事実を。




(ノ゚ο゚)ノ




これからは養う側になるんだね。





あいまいより。としても

新しいスタートを切ります。


これからは、土日中心の活動になります。





やっぱり私はメンバーが好きだし

あいまいを応援してくれている人たちも大切な存在だし

そこを捨てることは絶対にできないから




できるとこまで突っ走る!

5月病どんとこいだぜっ!