ブログ見てみたら、夏の自分がいました。






放 置 し す ぎ た 






一応報告しますと、


仕事決まりました。




イベント会社です!




将来は、子ども向けのイベントとか


あいまいより。が出演できるようなイベントを企画したいなー!




リアル脱出ゲームみたいなのもやりたーい!




4月からの期待は膨らむばかりです。





春までにやること




・社会常識を身に着ける


・本を最低でも10冊読む


・スーツを買う


・Photo Shopを使えるようになる


・できればIllustratorも


・卒業する


・ヨーロッパに行く


・沖縄に行く


・北海道に行く


・恋をする


・バカなことをする


・大学の卒業イベントで全力を尽くす


・懐かしい友達に会う


・部屋を大改造する








大人になれるのかな?



早く大人になりたいって思ってたけど


気づいたら、もう大人になってた。




でも、心は子どものままです。





見た目は大人、頭脳は子ども。





とりあえず、久しぶりのブログ更新第一弾は終わり。




こんなオチで終わり。