放置ごめんなさい!



ツアーお疲れ様でした!


大学生活の中で最も濃い2月だったと思います。



ツアーと学校のイベントと就活を同時進行でやって

本当にいろんな人に迷惑かけてしまったし、

いろんな人に支えてもらってばかりでした(>_<)


ありがとうござました!



あいまいより。は、大学卒業してからも続けます!




今回のツアーでは、具体的なアドバイスがいただけたり

自分たちで、何をやっていきたいのかが

ハッキリしたように感じます。







また、いろいろ回りたいなーっ



カメラ持って!!






そいうえば、先日なばなの里に行ったのですが

久しぶりにカメラ持って出かけたので写真載せます♪




光のトンネル


曖昧模糊―物事の本質や実態がはっきりしない様。不明瞭。―

四季~夏~


曖昧模糊―物事の本質や実態がはっきりしない様。不明瞭。―


ちなみに、失敗するとこんな感じになります。



曖昧模糊―物事の本質や実態がはっきりしない様。不明瞭。―

もはや、何が何だかわからない(^^;