ちょっとまじめに。



【くらーいもーこが出現しました。】





人生楽ありゃ苦もあるさ~

なんて言っている人がいるけど


「寂」もあれば「喜」もあれば

「愛」とか「鬱」とか「優」とか


いろいろあるのが人生じゃん。


そんな単純に分けられるものじゃないよ。






人は思い出を振り返った時

どの世代でも、どの国の人でも、どんな状況下にある人でも


楽しかった思い出と

辛かった思い出と

どちらでもない中間的は思い出の割合が


6:1:3になるそうです。




例え今、牢獄にいる人でも

楽しい思い出が6割なんだとか。


すごいことだよね、それって。





でも、本当なのかな?



楽しい思い出9割の人もいれば

辛い思い出5割の人もいて


その統計というか平均というか

総合的に見て6:1:3にはなるけど


個々に見ていったら

必ずしもそうなるわけではないんじゃないかな。




うーん…







なんか










こんなこと考えてる自分こわい。笑




【くらーいもーこが退出しました。】