※更新し忘れた日記 まとめて更新Vol.1



DOUBLE CLAMPお疲れ様でした!!


めーっちゃめちゃ楽しかったぁ☆



うちら演奏し終わったあと
お客さんとしてライブ楽しみましたー☆

にゃー!!楽しすぎた(o^-^o)
対バン良すぎ!!最高のイベントだた!!


あたしの文章力では絶対に伝わらないから
細かく言うのはやめときますねー。←


成田さん本当に本当に
ありがとうございましたっっ!!!!!!!!!!(>_<)



てかついに憧れのロックでやっちゃったよーー(//∇//)
むきゃーーー!!!!夢が叶ったー!!


そして2日後には
またまた夢が叶うのだ♪

上京ってやつ?!ヽ(・∀・)ノ笑





…これが3日前の私。