なんかね、

優しい人間になりたいなと思うわけですよ!!(唐突)




常日頃から思い続けてる事なんですけど


もーこさん捻くれ者だから

純粋に物事を考えられる人が

羨ましいのです。



なにせ、高校の時のあだ名は

「腹黒」


もしくは

「ブラックもぉこ」でしたから・・・。(ーー;)




優しい人間なら、

今すぐ東北にボランティアへ行けるのかな。


自分の時間を人のために使えるのかな。



きっと優しい人間は

「優しくしよう」なんて絶対思わない。



私はただの偽善者だぁぁぁー

ぬわぁぁぁぁー←






今日のってんに

「もーこいいやつ」って言われて

そんなことを考えてしまいました。




誰か「ヤサシクナ~ル」ください。