こないだの話。
 
 
バイトの後輩くんに
 
「キタエリに似てるって言われませんか?」
 
と突然言われました!!
 
 
今まで色んな人に似てるー似てるー言われてきましたが
 
「キタエリ」って人は初めてで。
 
 
 
 
したら、そのあと
 
お客さんからも
「キタエリに似てるね!!」って
言われました…
 
 
 
 
 
 
キタエリ…
 
だ、だれ?!(ーー;) 
 
 
そんな似てるのかー?!
 
 
 
 
 
ってことで、帰ってソッコー検索してみました。笑
 
 
 
 
 
「きた」って入力した瞬間
一発で名前がでてきたので
有名なんだーとテンションあがる。笑
 
 
そのままエンター!!
 
 
 
 
 
わくわく…
 
 
 
 
 
 
ぽちっq(^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え…っ?!
 
 
似て…るのか??
 
 
 
 
 
 
てか、おばさ…(◎x◎;)←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後日、後輩くんに「キタエリ見たけどそんなに似てるかなー?」って聞いたら
 
 
なんと、
キタエリではなく
 
キタリエでしたーヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
はうあ!!
 
 
 
 
 
 
 
その後、無事キタリエさんこと北原里英さん見つけました!!
 
 
 
うん。
 
全然似てなかった(^q^)笑
 
 
 
それよりキタエリの衝撃が。
 
 
 
 
 
 
ってゆう、くだらない日記