金曜日、
美容師になった前のハンドメンバーが
カラーモデルを探してるってことで

人生初!!髪染めましたーヽ( ̄▽ ̄)ノ


ついでに

人生初!!パッツンにしましたーヽ( ̄▽ ̄)ノ


なんかねー
気分がいいです♪

髪型変わっただけで自分も変われたような
優しい気持ちになれます!!


ただ、芋んちゅ(バイト先)のメンズには
ひどい扱いされました!!( ̄^ ̄)

笑われるか、真顔で批判されるか
目そらしながら「かわいいよ(含み笑い)」って言われるか…笑



そんで学校では、
数人に気づかれませんでした。。


1メートルないくらいまで近づいて
やっと「ああ!もーこか!」みたいな。笑



みんないろいろリアクションしてくれて
面白かったです(o^-^o)


これを機に おしゃれしてみようかな?


でも、そゆの全く疎いからなー


海行くって話してたときに
「高2のとき買った水着がある!タンキニってやつ!」って言ったら
みんなに「新しいの買え」って言われました


流行にのるって難しい…