岡崎CAM HALLお疲れ様でした!!

ラララ♪(ノ▽≦。)ノ



楽しかったー
対バンの人もスタッフさんもいい人ばっかで
本当に心地よかった。



観光も楽しかったね☆



やっと話し合いもできました。



やっぱりあたしはあいまいが好きだって
改めて感じました!!

ありがとう岡崎~(≧▽≦)




それから

Originate新人発掘オーディション
あいまいより。4位通過しました!!

本当にありがとうございますo(^-^)o




昨日はビジュアルアーツ専門学校に
メンバー揃ってリハのリハをしてきました。


むきゃー(*_*)緊張!!



学生さんみんなが
めちゃキラキラしてて
すごい刺激になりました。





今までライブやってきて
正直
ライブハウスのスタッフさんのこととか
意識したことがなかったもん。



うちらが舞台に立って演奏することに
どれだけの人が支えてくれているのか


頭のどこかではわかっていたけど
ありがとうの気持ちを持ったこと
なかったなぁって反省しました…(>_<)



なんかうまく言えないけど、

あんなに一生懸命、
照明どうしようとか
音のバランスの取り方とか
考えてくれている姿を見て

ライブに対する意識が変わりました。




26日の本番は
投票してくれた人たちはもちろんだけど
支えてくれているスタッフさんにも
感謝の気持ちを持って
演奏したいな。(>_<)








…とか言ってみたけど
文才もなければ表現力もないから
なーんか偽善っぽい。(T▽T)笑






言葉で伝えるのは難しい。