もぉこのブログ-090715_1438~0001.jpg



昨日は星ヶ丘にて
勉強会開催しました!!


教科書インロッカーのやつ。



みんなやる気なすで、
グダグダな所 写メりました。



一人寝てて
一人勉強してて
一人パン食べてます(・∀・)



そんな感じで、
勉強ならぬ
恋バナしてました。笑



もう テストとか
捨てたわー(^O^)/





そのあと、
何故かトミーの家へ。

なぜか…笑


超くつろいじゃいました☆

スティッチヤバいでしょ!!



ウィス仲間と話せたので
本当よかったです。



焼きそばごちそうさまでした!


帰り送ってもらっちゃって
ありがとうございましたo(_ _*)o






早くトーマスが
素を出してくれるように
仲良くなりたいです。


家で『クソハーフ』ってゆう
練習しておきます!



てか、誰か
怖い話好きな人いませんか~←