やばーいo(*^▽^*)o
めっちゃめっちゃ楽しかった~☆★


まずね…
肉うますぎですっ!!

後半、一人でバクバク食べてたし


部長さんに まじ感謝ですよ!!


BBQ一段落してからは
お待ちかねの水遊び~っo(*^▽^*)o



最初 遠巻きに
男子たちがハシャいでるの見てたんだけど

先輩の『そろそろぃぃだろ』の一声で
ビタビタにされました…


それからは

上からペットボトルで
水かけられるわ~

水鉄砲で頭濡らされるわ~

ビール入りの水かけられるわ~


まぁ、やられっぱなしでは女が廃るので、笑


ゴミ袋に水入れて上からかけたったり~

水鉄砲で集中攻撃したり~

やり返しまくり(≧ω≦)b



もぅ、ま~じはしゃぎすぎましたっ!!



笑いすぎて 声枯れたしっ



夜は移動して
愛知池で花火大会☆


あんまりできなかったけど、
あいまいより。で線香花火勝負して
勝ったから よっしゃあって感じです♪


本当に 昼から夜まで
楽しかったぁ(ノ▽≦。)ノ



ビール飲めないから
本当に最初はキツかったけど

それ乗り越えてからはヤバかった!!


来年も楽しみだあぁ♪



とりま、明日バイト7時からとか死にます(^O^)/笑





てか、マーシー先輩の怖い話思い出して
まじ寝れないo(*≧Д≦)o