ブログにお越しくださってありがとうございます。

 

今日は日曜日

皆さま楽しく過ごせましたか?

 

昨日は一日中雨でしたが、

今日はいいお天気でした。

冷え込んで、少し寒い4月の日曜日でした。

暑い季節がとても苦手なので、ちょっと嬉しい季節です。

 

今日は大好きなラズベリー色の薔薇です。

不思議な世界に誘うような

甘い香りが漂ってくるそんな薔薇になればいいなと…。


 美しく、より特別に

そんな薔薇が作れるようになりたいと、実は、なったことを想像してニマニマしています。(笑)


おバカなm-zuckerです。

だから毎日制作がとても楽しいです。

 

困ったことは素敵なパーツを見ることが好きすぎて、パーツ探しが楽しすぎて…。

お財布の中が軽くなることです。

 

では今日の薔薇をご覧いただければとても嬉しいです。

参りますわよ!

 









あはは💦

載せ過ぎちゃいました!


明日が皆様にとって素敵な一日になりますように❤HAPPY🙌 

 

minneで販売しております。

ぜひ、ギャラリーにお越しくださいませ🙇🙇🙇💕。

 

こんな時期なので、ご注文いただいたアクセサリーをラッピングする際は手をアルコール消毒をし、マスクをして、除菌シートでお拭きしてお送りしています。

安全にお届けするために当たり前のことですが、一層注意していきたいと思っています。

 

 

minne

https://minne.com/@zucker-m409/profileポチっとお願いします🙇💗。

 

 

インスタグラムも始めました❤よろしくお願いします🙇💗。

https://www.instagram.com/ryo12.11/?hl=ja

 

 

 ランキングにも参加していますポチっとしていただければ嬉しいです🙇⤵️⤵️。

人気ブログランキング