今日もブログにお越しくださってありがとうございます☺️💞


1月もあと少しになりました😂


ステイホームのせいか時間が経つのがとても早いです。


もったいないよぉ!

と地団太を踏んでも過ぎた時間は戻ってこないので大切に過ごさなきゃと思います。


きっと明日も同じことを言ってそうです…トホホ😂

 

今日は大好きなバレンタインデーにつけて欲しいアクセサリー。


ハートの付いたネックレス。

 

いつもの透かしパーツより一回り大きいシルバーのお花の透かしパーツ。

大好きなブルーローズとモーブローズのバラを載せてみました。

 

ご覧いただければ嬉しいです。

では参りますわよ!



















バレンタインといえば…。

 

ブログが可愛すぎて…。

もうこれはご紹介したいと…。

 

何しろすごい才能で出来ないことはないのではと思っています。

ご覧くださいませ。(可愛いが大好きなm-zuckerです。)

 

可愛い👧ちゃんとシルバニアファミリーをこよなく愛されている

sylvaniantedukuriさんのブログです。

ブログサークルでずっと仲良くさせていただいている。

大好きなブロガーさんです。

 

 

ご紹介させていただきました🙇💞💞

 

 最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。


皆さまの毎日がどうぞ平穏でありますように。


明日が皆様にとって素敵な一日になりますように❤HAPPY🙌 

 

minneで販売しております。

ぜひ、ギャラリーにお越しくださいませ🙇🙇🙇💕。

 

こんな時期なので、ご注文いただいたアクセサリーをラッピングする際は手をアルコール消毒をし、マスクをして、除菌シートでお拭きしてお送りしています。

安全にお届けするために当たり前のことですが、一層注意していきたいと思っています。

 

 

minne

https://minne.com/@zucker-m409/profileポチっとお願いします🙇💗。

 

 

インスタグラムも始めました❤よろしくお願いします🙇💗。

https://www.instagram.com/ryo12.11/?hl=ja

 

 

 ランキングにも参加していますポチっとしていただければ嬉しいです🙇⤵️⤵️。

人気ブログランキング