今日もブログにお越しくださってありがとうございます☺️💞
 
今日は激寒でした。
朝起きるとみぞれが…。

ふわふわな雪はロマンティックだけれども土の見えるみぞれはちょっと残念。
などと思いながら暫く窓越しに見ていました。
 
そろそろバレンタインのアクセサリーを作りたいなと…。

めちゃくちゃ考えて…シンプルなイヤリング。
ハートがまっすぐ届くイヤリング。(笑)

思いを伝えたいとき…シンプルにこれだ!と

ご覧いただければ嬉しいです。

では参りますわよ!

 
 
シンプルだから少し大人っぽいかも…。
 




そして大好きな桜のピアス…。
 
昨年の今頃作りました。
売り切れていたので、リメイクして再販しました。
 
マニュキュアフラワーがメインのm-zuckerのギャラリーでは珍しいですが人気のピアスです。
 
サージカルステンレス(アレルギー対応)のフックに変えました。

そうそう、昨年、名前には悩みました。(笑)
 
名前に全力投球の頃のちょっと痛いネーミング。
名付けて「縁結び…さくら(春よ恋)  ピアス 」
ううう…長すぎて舌を噛みそうですね。(笑)
(〃ω〃)💦💦💦
 
それでも心を込めて名付けました。
素敵な恋や受験(志望校と縁結び)…願いが叶うようにと結びパーツを付けました。
 
本格的にミンネで販売を始めてほぼ1年、こうやって思い出を語れるなんて…。
いつまで続くんだろうと思ってました😂
 
 
 
 
 

最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。


皆さまの毎日がどうぞ平穏でありますように。


明日が皆様にとって素敵な一日になりますように❤HAPPY🙌 

 

minneで販売しております。

ぜひ、ギャラリーにお越しくださいませ🙇🙇🙇💕。

 

こんな時期なので、ご注文いただいたアクセサリーをラッピングする際は手をアルコール消毒をし、マスクをして、除菌シートでお拭きしてお送りしています。

安全にお届けするために当たり前のことですが、一層注意していきたいと思っています。

 

 

minne

https://minne.com/@zucker-m409/profileポチっとお願いします🙇💗。

 

 

インスタグラムも始めました❤よろしくお願いします🙇💗。

https://www.instagram.com/ryo12.11/?hl=ja

 

 

 ランキングにも参加していますポチっとしていただければ嬉しいです🙇⤵️⤵️。

人気ブログランキング