今日もブログにお越しくださってありがとうございます☺️💞

今日は冷え込みましたね。
寒いです。
ダウンコートも出しました。
コタツを出そうかな…。
灯油を買いに行かなきゃ…。

エアコンも意外と安いかも、去年買い替えて真夏の電気代の安さに驚きました。
感動しました😆💞

皆さまはもう準備完了ですか?
週末から少し暖かくなるとテレビで言ってました。

12月は激寒って…。
急がなきゃ💦

本音はエアコンにしたいです…コタツ布団を干すのって体力使いますよね😂

今日ついに、ついに、ついに完成しました!
ずっと悩んでました。

サクラバレッタ…。どうしても立体感が出ない😭

でも作りたい…。
大好きなお友達も待っててくれる、応援してくれる。

放置していたサクラバレッタ!
ついに完成しました。

では、参りますわよ!












嬉しくてたくさん撮っちゃいました。🌸🌸🌸

サクラリングも一緒に…☺️💞



今日も最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。


皆さまの毎日がどうぞ平穏でありますように。

素敵な一日になりますように❤HAPPY🙌 

 

minneで販売しております。

ぜひ、ギャラリーにお越しくださいませ🙇🙇🙇💕。

 

こんな時期なので、ご注文いただいたアクセサリーをラッピングする際は手をアルコール消毒をし、マスクをして、除菌シートでお拭きしてお送りしています。

安全にお届けするために当たり前のことですが、一層注意していきたいと思っています。

 

 

minne

https://minne.com/@zucker-m409/profileポチっとお願いします🙇💗。

 

 

インスタグラムも始めました❤よろしくお願いします🙇💗。

https://www.instagram.com/ryo12.11/?hl=ja

 

 

 ランキングにも参加していますポチっとしていただければ嬉しいです🙇⤵️⤵️。

人気ブログランキング

-