今日もブログにお越しくださり、ありがとうございます。


昨日インスタを開くと、とっても素敵な後ろ姿が…。

バレッタをお迎えくださった

Akikoさんと優しい娘さんがポニーフックとバレッタの後ろ姿のお写真をアップしてくださってました。

 

とても似合ってらっしゃって嬉しくて(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾号泣💕

 

お迎えいただいて、どんな感じになるんだろうと思っていたけれど・・超素敵でした。

 

私の髪は短いので(キノコ頭です)バレッタやポニーフックの着用イメージが今ひとつわからなかったけれど、想像以上にゴージャスでした。

 

モデルさんが良かったからですけれど。(笑)

 

でも…その時、私はまだ知りませんでした。

もっとハッピーが待っていることを…。

 

なぜか気づかなかったんです。

 

すてきなブログがアップされていることを・・・。

 

相変わらずおっちょこちょいです。(汗)

 

Akiko Houseさんのステキなブログを感謝してリブログさせていただいちゃいます。

Akikoさんまた勝手にリブログお許しを~💨

 

素敵なハンドメイド仲間で、ずっと応援をして下さる!そして大応援したい、とっても大好きな友人です。

これからもよろしくね😉💕

ちょっとご紹介を。

 

とても素敵なエコバッグです。

デザインも色も優しくて綺麗です。

 

エコバッグを入れる袋もオシャレです。(お写真も素敵💕)

 

小さいと思うでしょ。

 

なんと!boxティッシュ10個入るんですって!

 

 

はたらく車シリーズ…パトカーやハシゴ消防車…。

ホースがめっちゃ可愛いんです。

 

裏も凝ってるので、ぜひミンネでご覧になってくださいね。

 

私の大好きなイケメンなカマキリさんも待ってます。

 

 

メルカリもどうぞ!

 

 

 今日も最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。


皆さまの毎日がどうぞ平穏でありますように。


明日が皆様にとって素敵な一日になりますように❤HAPPY🙌 

 

minneで販売しております。

ぜひ、ギャラリーにお越しくださいませ🙇🙇🙇💕。

 

こんな時期なので、ご注文いただいたアクセサリーをラッピングする際は手をアルコール消毒をし、マスクをして、除菌シートでお拭きしてお送りしています。

安全にお届けするために当たり前のことですが、一層注意していきたいと思っています。

 

 

minne

https://minne.com/@zucker-m409/profileポチっとお願いします🙇💗。

 

 

インスタグラムも始めました❤よろしくお願いします🙇💗。

https://www.instagram.com/ryo12.11/?hl=ja

 

 

 ランキングにも参加していますポチっとしていただければ嬉しいです🙇⤵️⤵️。

人気ブログランキング

-