今日もブログにお越しくださってありがとうございます。

今日は金曜日…えっ!もう!ガーンガーン何もできなかった今週も💦

毎日飛ぶように一日が過ぎます。
何とかしなければあっという間に人生が終わっちゃう!

時間があっという間に過ぎるのは、同じことを繰り返しているからと、本で読んだことがあります。
脳は面倒くさがりだそうです。
出来事が記憶に残らないからだそうです。
なにも出来なかった=出来事がなかったってことなんでしょうか…。

思い当たります😩

えっ!充実してるから早くすぎるんじゃないの、なんて思ってましたが…。
違う気しかしません。
良かった今気がついて…。
みんなもう知ってるってと…一人ツッコミしてます。

スポーツをしている友人が集中しているときはスローモーションのように相手の動きが分かるって…。
フローな状態になるって嬉しそうに話してました。

同じ一生なら長く感じたい…。
楽しみたい、喜びたい。

持っている時間は平等でも行動で大きく変わるんだと…。
考え方が変われば行動が変わるは時間がかかりすぎる(実感)
習慣を見直してみようかなと思っています。

忙しかった、今日も何もする暇がなかったとつい発信してます😂。
違うぞ!私!
フローは無理でも記憶に残る一日を過ごせれば…。

先ずは、いつもと違う道を通ってみる、作ったことのないおかずを作ってみる…。小さすぎますかしら😅💦

これからのゆっくりと考えたいと思います。
秋の夜長もじきにやってきますしね。

では今日の制作日記です。






最後までご覧くださってありがとうございました🙇✨ 

 

皆さまの毎日がどうぞ平穏でありますように。

そしてありがとうございます。

 

皆様にとって素敵な一日になりますように❤HAPPY🙌 

 

minneで販売しております。

ぜひ、ギャラリーにお越しくださいませ🙇🙇🙇💕。

 

こんな時期なので、ご注文いただいたアクセサリーをラッピングする際は手をアルコール消毒をし、マスクをして、除菌シートでお拭きしてお送りしています。

安全にお届けするために当たり前のことですが、一層注意していきたいと思っています。

 


minne

https://minne.com/@zucker-m409/profileポチっとお願いします🙇💗。

 

 

インスタグラムも始めました❤よろしくお願いします🙇💗。

https://www.instagram.com/ryo12.11/?hl=ja

 

 

 ランキングにも参加していますポチっとしていただければ嬉しいです🙇⤵️⤵️。

人気ブログランキング