ブログにお越しくださって有り難うございます。

 

今日は久しぶりに良いお天気!

嬉しくなってしまいます(o^―^o)ニコ

お部屋の窓をパーッと開けました。

心地よい風が!

 マニュキュアもお天気だととてもいい感じに乾きます。


つい鼻歌を歌いたくなるそんな気分です。

 

そして何より嬉しいのは、ダウンしていてマニュキュアフラワーが出来なかった10日ほど作品を待っていてくださった方が…。

寧々さんありがとうございます。

回復してすぐ作ったパープル&バイオレット

無事お届けできました。

ドキドキです。

お気に入りいただけるかな?

心を込めて作ったのでますますドキドキ!

 

嬉しいੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎お迎えブログを頂きました。

レビューも…レビューはお忙しい中、書いてくださる大切なメッセージ、感謝しかありません✨

頂けると舞いあがって喜んでしまいます。一つ一つが大切な宝物です。

 

本当に素敵な方です…薔薇がお似合いです。

では感謝してリブログさせていただきます!

いつもありがとうございます!作家は作品を愛してくださるみなさまの温かい応援や、メッセージで苦しい時を耐えられるのだと知りました。

体力的にもハードです。

まだまだ駆け出しの私ですが、この気持ちを忘れずに作り続けたいと思っています。




 

最後までご覧くださってありがとうございました🙇✨ 

 

皆さまの毎日がどうぞ平穏でありますように。

そしてありがとうございます。

 

皆様にとって素敵な一日になりますように❤HAPPY🙌 

 

minneで販売しております。

ぜひ、ギャラリーにお越しくださいませ🙇🙇🙇💕。

 

こんな時期なので、ご注文いただいたアクセサリーをラッピングする際は手をアルコール消毒をし、マスクをして、除菌シートでお拭きしてお送りしています。

安全にお届けするために当たり前のことですが、一層注意していきたいと思っています。

 

minne

https://minne.com/@zucker-m409/profileポチっとお願いします🙇💗。

 

 

インスタグラムも始めました❤よろしくお願いします🙇💗。

https://www.instagram.com/ryo12.11/?hl=ja

 

 

 

 

 

ランキングにも参加していますポチっとしていただければ嬉しいです🙇⤵️⤵️。

人気ブログランキング