今日もブログをご訪問くださってありがとうございます!
 
今日は気温24℃、一日中雨でした。
薄手の半袖ではちょっと肌寒い感じです。
ありがたい一日でした照れラブラブ
 
またまたやってしまった衝動買い
ガーン時々やってしまいます。
輝きがとても美しかったのでつい注文してしまった24金メッキのピンバッチ!
キラキラは後ろ側なので見えません。
 
なかなか面倒くさくて放置してましたが、襟元のボタン代わりのピンバッチがどうしても必要になり作り始めました。
 
先程完成しましたラブルンルン
 
いざ参りますわよ〜!
 
 
 
写真ではうまく伝わらないんですが綺麗です✨後ろ側ですが…。キラキラぁ
 
ギンガムチェックのブラウスに白が欲しくて、ワイルドな形に出来上がってしまった白のバラ…自分用ならノープロブレム〜!可愛いですラブ
 
 
 
 
 
 
 
たくさん出来上がりました〜!
ワイルドシリーズですが…私の作るバラの花びらは好き勝手に広がってます。
 
それぞれがバラバラ…。 
でも、私なりに、ここだぁ!って思う角度だったり開き具合があります。
 
自分の中では最高のバランスって呼んでます💦
あくまでも自分の中ではなんですけれど…。
 
結局…調和しています。
花びら一枚一枚がそれぞれの好きな形に広がって、最後は微妙に調和する醍醐味、決して失敗はないんです、どんなバラにもウインク個人的には…ですが。
 

最後までご覧くださってありがとうございました🙇✨ 

 

皆さまの毎日がどうぞ平穏でありますように。

そしてありがとうございます。

 

皆様にとって素敵な一日になりますように❤HAPPY🙌 

 

minneで販売しております。

ぜひ、ギャラリーにお越しくださいませ🙇🙇🙇💕。

 

こんな時期なので、ご注文いただいたアクセサリーをラッピングする際は手をアルコール消毒をし、マスクをして、除菌シートでお拭きしてお送りしています。

安全にお届けするために当たり前のことですが、一層注意していきたいと思っています。

 

minne

https://minne.com/@zucker-m409/profileポチっとお願いします🙇💗。

 

 

インスタグラムも始めました❤よろしくお願いします🙇💗。

https://www.instagram.com/ryo12.11/?hl=ja

 

 

 

 

 

ランキングにも参加していますポチっとしていただければ嬉しいです🙇⤵️⤵️。

人気ブログランキング