今日もブログをご訪問くださってありがとうございます。
 
今日はどんな一日でしたか?
 
皆さま孤独感はありませんか?

例えば私、当たり前のように楽しんでいた友人とのウォーキングやランチ会や女子会💦 
すべてできないですものね。
 
女性は(私はかも…)美味しいものと、他愛ないお喋りでストレスを解消しているんだなと気が付きました。
ありがたいなと…。
ふと気づきました。
だけれど今はステイホーム!
 
男性の方はどうなんでしょう…。
 
今日は少しでも早く日常生活を取り戻せたらと。
縁起物のアクセサリーを作りましたとも〜!
 
フクロウのアクセサリー
「森の守り神」や「森の賢者」と言われてきた「フクロウ」は良い運気を運ぶラッキーモチーフだそうです…。
 
良い運気が運ばれてきますように…。アフターコロナの世界では風景は変わって見えるのでしょうか…。
 

 
 

最後までご覧くださってありがとうございました🙇✨ 

 

皆さまの毎日がどうぞ平穏でありますように。

そしてありがとうございます。

 

皆様にとって素敵な一日になりますように❤HAPPY🙌 

 

minneで販売しております。

ぜひ、ギャラリーにお越しくださいませ🙇🙇🙇💕。

 

こんな時期なので、ご注文いただいたアクセサリーをラッピングする際は手をアルコール消毒をし、マスクをして、除菌シートでお拭きしてお送りしています。

安全にお届けするために当たり前のことですが、一層注意していきたいと思っています。

 

minne

ZUCKER-M409'S GALLERY 👈ポチっとお願いします🙇💗。

 

インスタグラムも始めました❤

https://www.instagram.com/ryo12.11/?hl=ja 👈よろしくお願いします🙇💗。

 

人気ブログランキング

厚かましくこちらもポチッとお願いします🙇⤵️⤵️💕