今日もブログをご訪問くださってありがとうございます!

昨日はスーパーに行ったんですが…。
入り口のずいぶん手前辺りからアルコール消毒の臭いに満ちていました!
すべてのカートが殺菌されているのがすぐ分かりました。
従業員の皆さまも不安の中お仕事をされていると思います。必要な商品をさっさと買って長く滞在しないことをもっと徹底しなければと感じました。
ステイ ホームですね。

では、今日も参りますわよ!

いちごお花の花芯にスワロフスキーのゴールドを付けました。
いかがでしょう?
リングは外れないように何度も上塗りして接着しました。パールもしっかりとレジンで接着!


もう一点はいちごのバレッタを作りました。

最後までご覧くださってありがとうございました🙇✨ 

 

皆さまの毎日がどうぞ平穏でありますように。

そしてありがとうございます。

 

皆様にとって素敵な一日になりますように❤HAPPY🙌 

 

minneで販売しております。

ぜひ、ギャラリーにお越しくださいませ🙇🙇🙇💕。

 

minne

ZUCKER-M409'S GALLERY 👈ポチっとお願いします🙇💗。

 

インスタグラムも始めました❤

https://www.instagram.com/ryo12.11/?hl=ja 👈よろしくお願いします🙇💗。

 

人気ブログランキング

厚かましくこちらもポチッとお願いします🙇⤵️⤵️💕