今日もブログをご訪問くださってありがとうございます。

昨日の志村けんさんの訃報のショックが抜けません。
いろいろ考えました。
今、ここでストップしなければいけないんだと…。

自宅で制作活動を楽しみました。

では、参りますわよ!



今日は碧色のローズバレッタ!
写真がうまく撮れませんでしたが、とても素敵なバレッタが出来上がったと思います。
(相変わらずの自画自賛です照れキラキラ

マニキュアフラワーは発色がとても綺麗で、何度もトップコートを塗るので硝子のような透明感が出ます。
最後にコーティングレジンで仕上げているので…うるうる感が出ています!
(実は結構丈夫です。)
もう一点は再販するためにチューリップのイヤリングを昨日作りました。

クルクルがいい味を出してます、先程お買い上げくださった
お客様から素敵なレビューをいただいてとても過激しています。
レビューをいただくと作家になって良かったと改めて思います。


今日も最後までご覧頂いてありがとうございます🙇✨

 

明日が皆様にとって素敵な一日になりますように❤HAPPY🙌

 

minneで作品販売しています。

ご覧いただければ嬉しいです🙇🙇🙇💕。

minne

ZUCKER-M409'S GALLERY 👈ポチっとお願いします。

 

インスタグラムも始めました❤

https://www.instagram.com/ryo12.11/?hl=ja 👈よろしくお願いします。