今日もブログをご訪問頂きありがとうございます。

 

今日は志村けんさんの訃報のニュースに深い悲しみと新型コロナウィルスをこれ以上広げてはいけないという思いが溢れました。自分自身にも緊張感を持つようにと言い聞かせました。

 

今日はブログで仲良しになった大切な大切な、お友達が私のブログを紹介くださいました。

 

明るくて、愉快で、ご家族思いで…素敵な入園入学グッズを制作してらっしゃるハンドメイド仲間です♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

 

ご準備がまだでしたら、どうぞブログをのぞいてみてくださいませ。

ミンネやメルカリにとても素敵な作品が並んでいます。

 

リブログさせていただきました、ありがとうございます。

 

今日も最後までご覧頂いてありがとうございます🙇✨

 

明日が皆様にとって素敵な一日になりますように❤HAPPY🙌

 

minneで作品販売しています。

ご覧いただければ嬉しいです🙇🙇🙇💕。

minne

ZUCKER-M409'S GALLERY 👈ポチっとお願いします。

 

インスタグラムも始めました❤

https://www.instagram.com/ryo12.11/?hl=ja 👈よろしくお願いします。