今日もブログをご訪問くださってありがとうございます😊💕
 
まだまだ未熟な新米ハンドメイドアクセサリー作家な私、日々精進の毎日です。
そんな私にも嬉しいことがありました。
 
先日、Twitterでお知り合いになった面白くて、クリエイティブな方が、アクセサリーを購入してくださいました。
素敵にディスプレイしていただきました。私の想像をはるかに超えるクオリティだったので😍⤴️⤴️
 
ぜひご紹介させてくださいませ。
私のアクセサリーはとても幸せです。
その方が青い薔薇の花言葉を調べてみてねって…。の方です。
 

 
 
 
 
とてもユニークでお茶目で…。素敵にディスプレイしてくださいました。

うまくなるためにはもっともっと丁寧にたくさん作って自分を磨かなければと思っています(//∇//)。

同じピアスとリングをご購入くださった方がヘアゴムもとオーダーくださってもう幸せです。
やる気スイッチは🈁ですって大きくぶら下げて歩いているのでしょうか?
押してくださって…。
皆さまありがとうございます

美しく撮ってくださいました。
 
ありがとうございます。感謝でいっぱいです。(私事ですみません🙏💕)
 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

明日が皆様にとって素敵な一日になりますように❤HAPPY🙌

 

minneで販売始めましたのでどうぞ見てくださいませ🙇🙇🙇💕。

minne

ZUCKER-M409'S GALLERY 👈ポチっとお願いします。

 

インスタグラムも始めました❤

https://www.instagram.com/ryo12.11/?hl=ja 👈よろしくお願いします。

 


人気ブログランキング