今日もブログをご訪問いただき
ありがとうございます😊✨
 
今日は木曜日どんな一日でしたか?
 
ウォーキングに行ったんですが、今日はとても寒かったです😰
堪らなくて、早めに切り上げて帰ってきました!
 
さぁ!今日の製作日記!
参りますわよ!
 
恋するミツバチバレッタを作りました〜!
このバレッタはとても明るくて、可愛くて気分が上がります😆⤴️⤴️
作っていて楽しいです♪
 

碧色シリーズ…前回はピアスだったので、イヤリングを作ってみました。
ワイヤーの太さをを0.4mmにしているのでしっかりさせるためにレジンでの補強を2度塗りにしています。
 
 
エディターと言うアプリをダウンロードしてみました。
あまり意味はありませんが…。ちょっと遊んでみました…。使い方がさっぱりわからないまま…アンインストールしました(ToT)
 
 
最後はイチゴのミニブローチを作ろうと…。
 
びっくりやってしまいました!
ブローチピンを上下逆さまに付けてしまいました😭⤵️⤵️
この頃こんな馬鹿げたミスは無くなってたのに…。
 
 
 
 
エディターの後にコラージュアプリもダウンロード…。
れぞれの色が違いますが、作っていて楽しかったです(^O^)v。
 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

明日が皆様にとって素敵な一日になりますように❤HAPPY🙌

 

minneで販売始めましたのでどうぞ見てくださいませ🙇🙇🙇💕。

minne

ZUCKER-M409'S GALLERY 👈ポチっとお願いします。

 

インスタグラムも始めました❤

https://www.instagram.com/ryo12.11/?hl=ja 👈よろしくお願いします。

 


人気ブログランキング