今日もブログをご訪問くだってありがとうございます💕

今日は月曜日…。
皆さまお疲れ様でした🙇✨。

今日は2月に作ったものをご紹介したいと思っています。

たくさん作ったので今回はパート1です!


桜のリングバレンタイン前に作ったのでハートをつけてみました。

 恋するミツバチ〜!アメジストに手作りのト音記号〜!とても楽しみながら作りました。

定番のイチゴのイヤリング!

チューリップのイヤリング
イヤリングの金具についているストーンがとても綺麗で一目惚れして、
張り込んで購入したものです。

桜のイヤリング!

 
 
 
 
 
 



 
 









たくさん作りました〜!
まだまだありますのでパート2も見てくださいませ!💗

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

明日が皆様にとって素敵な一日になりますように❤HAPPY🙌

 

minneで販売始めましたのでどうぞ見てくださいませ🙇🙇🙇💕。

minne

ZUCKER-M409'S GALLERY 👈ポチっとお願いします。

 

インスタグラムも始めました❤

https://www.instagram.com/ryo12.11/?hl=ja 👈よろしくお願いします。

 


人気ブログランキング