今日もブログをご訪問くださってありがとうございますおねがいキラキラ

今日はバレンタイン❤🍫!

チョコレートはもらいましたか?

勇気を出して告白できましたか?

うちはチョコならぬチョコレートがコーティングされたシュークリームを夕食後に出しました〜♬

お母さんの分はと心配する家族に

🙏🙏🙏
ごめんなさい私はとっくにいただきました❤

さぁ、今日も参りますわよ(๑•̀ㅂ•́)و✧💨


先ずは桜の指輪〜🌸
真ん中にスワロフスキーゴールドを入れてます。

次は桜のイヤリング〜🌸🌸

ちょっと小さいいちごのヘアゴム照れ
いちごシリーズ大好きです❤



後ろ向いたり〜!

くるくる回しながら撮影中です
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。👈この嬉しいですぅー
顔文字が今の私のお気に入りです。どうでもいい情報失礼しました🙇🙇🙇⤵️⤵️
 
 (*ノω・*)テヘこんなふうにいつも作品が出来上がっていきます‥。
 
簡単に言えばいきあたりばったりな私💦
 
今日も最後までご覧くださってありがとうございました🙇✨ 
 
明日が皆様にとって素敵な一日になりますように❤HAPPY🙌 
 
minneで販売始めましたのでどうぞ見てくださいませ🙇🙇🙇💕。
 
こちらのイヤリングはminneで販売しています。どうぞよろしくお願いします
 
minne
ZUCKER-M409'S GALLERY 👈ポチっとお願いします。
 
インスタグラムも始めました❤

https://www.instagram.com/ryo12.11/?hl=ja 👈よろしくお願いします。